料金説明
当事務所では顧問先様のご希望に応じて、ご自由にカスタマイズできるサービス内容および料金プランをご提示させていただいております。
先方入力の場合には、記帳代行業務がないため割引価格となっております。
年商規模、打ち合わせ回数、月次報告頻度の組み合わせによりご選択ください。
なお打ち合わせ方法は、対面(ご来所又はご訪問)、Web(Zoom又はGoogle Meet等)、お電話、mail等、顧問先様のご都合に合わせてご自由に選択できます。
会計・税務・財務サポートサービスは以下の内容で、全て顧問料金に含まれております。
追加料金は一切発生致しませんのでご安心ください。
・記帳代行業務
・月次試算表の作成
・決算書の作成
・法人税の予定納税(中間申告)、確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・法人県民税の予定納税(中間申告)、確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・法人市民税の予定納税(中間申告)、確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・法人事業税の予定納税(中間申告)、確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・消費税の予定納税(中間申告)、確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・所得税(個人事業)の確定申告書の作成、申告及び納付書の作成
・償却資産税の申告
・源泉所得税納付書の作成、ダイレクト納付
・税務関係の各種届出書、申請書の作成及びご提出
・年末調整業務
・法定調書、給与支払報告書の作成及びご提出
・税務調査への立会
・インボイス制度、電子帳簿保存法に関するご相談
・相続税、贈与税に関するご相談
・労務(給与・社会保険)に関するご相談
・資金繰り・キャッシュフローに関するご相談
・節税・資産運用に関するご相談
・補助金・助成金等に関するご相談